電池

電池は二日前にラジオ用に予備で単三を4本だけ買っておいたが、、、もう明日は入手出来ないかな
母はラジオを24時間鳴らさないと成らない
睡眠中に電池交換のために起きなければならない日が来るのか・・・
停電を甘く見ていた
全く足らないのだから毎日3時間停電。グループにより毎日2回停電か
だけど睡眠時間帯は停電が無いのか  それなら眠れるか


睡眠中も耳は生きていて夢とラジオが混ざって目覚めた時に何か会話をしていたような気分で私はスッキリしない
母は睡眠中にフッと起きて音量を下げずに上げる そうする事で再び安らかに眠る なぜ? なぜ? なぜ?


最近又爆音になる傾向が出て来た  勘弁してほしい