母の服選び

  1. 私は男性、母は女性。男性の服も詳しくない中で女性の服は皆目見当がつかない。
  2. 母の横幅は男性のXLサイズ。身長は標準。選択肢が限られるというか男性用のXLを選ぶしか無いかな
  3. 好みの問題:素材感・色・柄・つくり等々他人の好みを判断する事はそもそも困難。
  4. 母の説明は充分では無く、整合性にも問題有り。

これらの条件を重ね合わせると、どれも好みに合わないと思うのだが、それでも買って帰らなければ成らない。
お店でアレコレ思案していると、お店の人から不審者としてマークされたりもする。


今日も地獄のように暑い(地獄が暑いかどうかは知らないが
23:00でも室温が34℃ 昼間は38℃だった。