福島とオリンピック

オリンピックどころではないと思うんだけどね
福島原発の状況で、そんな気分に成れないと思うんだけどね
先の東京オリンピックは一つのチャレンジとして意義があったのだろうけど
今のチャレンジは福島と津波後の事だと思うんだけどね
世界から見てもオリンピックに一生懸命というのは奇妙に映っているのではないかな
取り込み中な日本にオリンピック誘致??
首都直下型の地震のリスクも上がっているのだろうし、、、
「今では無い。7年後だ」という示唆は「マドリッド」なのかもね
公職選挙法の無いオリンピック招致戦(なぜブエノスアイレスなのかな
金融拡大のツールとしてのオリンピックやワールドカップなどはよくある事(北京やブラジル、先の東京
いつまで続く 「オリンピック」