なぜ解散?

小沢一郎さんの日本の食糧自給率を上げるべきという問いに対して安倍さんは食品の輸出を進めると答える。
食品の輸出を増やしても自給率は上がらないよな。その気は無い。
つまりTPPに合意するという事だな。輸出だけ増やす事はできない。同時に輸入も増やす。
TPPに合意するためには「選挙に勝った」という政治力が必要なのか。
過半数で良い」という事はTPPに反対の自民党議員を敢えて落選させるための解散か。
安倍さんは医療の任意保険も既に始まっているとも言っていた。
あと自衛隊アメリカ軍の傭兵化の法整備のためか。
日本は国際法上交戦権が無く9条に意味は無いから解釈でどうにでもなるという具合か。
軍産複合体は戦争を必要としている。(その戦場はどこかな。日本列島?
選挙に大勝しても2年で賞味切れなのか。邪魔な議員まで当選したため、その排除のためなのか。
排除したい重鎮議員派の切り崩しなのか。
一番の解散の動機は与党内の反対議員の排除かな。どうかな。