Windows 8.1へ戻した。

10へ更新して1ヶ月間は元に戻す事ができるが、一日使っただけで戻した。当方の環境で15分くらいで復元。
Windows 10の?_?

  • スリープから復帰した時に外付FAXモデムが動作しFAX受信状態となる。NTTからの信号は無い。OSによるものと思われる。なんでやねん。

その他諸々で8.1へ戻した。
Windows 8になってからOSは壊れにくくなっているような。
自分の使い方に問題があるのだろうが7まではクリーンインストールを年中行事のように繰り返していた。
壊れにくい分不自由にもなっていると思うが、10から8.1へ戻す事がこんなに簡単とは。
10って情報収集のため?とも思わせるが、本当の所はどうなんだろうか。
Windowsから離脱したいのだがアプリの関係で。
そのアプリから離脱できれば良いのだが。